物騒?な店内放送

こんにちは!

 

昨日、テーピングテープを買いに、ドラッグストアに行きました。

 

そこで聞こえてきたのが、店内放送!

 

 

地獄!!♪

地獄へ!!♫

 

 

(え? 今なんて言った? 地獄? やばくないか? なんだかすっげー物騒な店内放送だなあ)

が聞こえて来ました。

 

放送につられていくと、こちら

 

 

アース製薬の製品

 

 

 

 

 

「ダニ地獄構造でダニを地獄へ!!」

 

 

 

 

アース製薬開発のダニ地獄構造でダニを地獄へ!!」

 

これを連呼していたのですね! 

 

いやああ・・・製薬会社さんってアイデア満載で広告面白いですよね。 笑いました。