近所の夜桜を撮影編集公開しました

こんにちは!

近所で夜桜を撮影してきました。

 

 

だいたいパン・チルトを7-10秒くらい掛けてやるのですが、 

(無意識で5秒くらいで行って編集で困ることも有る。)

夜の桜がキレイに映らないので、もっとゆっくりやりました。

明るさが不足気味なので、しっかり映らないのです。

機動力(面倒なので、とも言う)重視で手でもって撮影しましたが、

三脚使った方がキレイに撮れるでしょうね。

夜の撮影は、やった事が無いので、今回は蕾の頃から

トライ・アンド・エラーを繰り返しました。

 

 

 ◆霊夢さんと魔理沙さんは出ていませんが、 「待ってました、霊夢さん」

の音楽を使っています。

 

 

*** 検索用キーワード ***

 

 #夜桜 

#名古屋の夜桜 

#美しい夜桜 

#百名山番外編 

#ゆっくり楽しく百名山 

#ゆっくり楽しく日本百名山 

#山登りYoutube 

#登山Youtbe 

#ゆっくり楽しく日本百名山

#日本百名山